Entries

天然画伯

20070712062624
枯れたアジサイ達が、モネみたいな色合いをここぞと私達の視覚に提供してきますね。
枯れかけたお花はケムたがられるけれど、ベージュが加わってきたそれのヨーロッパ的な色彩は、この上なく自分のツボを押さえています。
 
 
 
お知らせ。
●TBSドラマ「山田太郎物語」第2話 7月13日(金)←! 放送
メイドとしておかしなダンスシーンに出演します。

●AC広告公共機構+民放 共同CM 放映中
リサイクルがテーマのCMです。私はグリーンマンに扮装して、踊りながらゴミを分別して捨てています。
 
 
 
先週、誕生日を迎え、たくさんの方にお祝いしていただきまして、本当にありがとうございます。
その日はオセキハンしか食べていません。
当然嘘ですがね。
ところで、日ごろオセキハンて食べる?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sokkyou.blog27.fc2.com/tb.php/125-cc47092e

トラックバック

[T3] 山田太郎ものがたり 第2話

山田太郎ものがたり 第2話TBS 2007/07/13 (金) 22:00~「潜入メイド大作戦」  ★はじめに    「ドリアングレイ・・ 若さの証明。 ドリアングレイ・・ 昨日よりも今日よりも、 ドリアングレイ・・ あなたを若々しく蘇らせる ドリアン

コメント

[C48]

見ました、山田太郎。
踊ってました。

不思議な感じ
だけどいつもの外山だったので
嬉しい&大爆笑でした♪
  • 2007-07-13 23:11
  • えば
  • URL
  • 編集

[C49] はじめまして。

ドラマ記事を書いている、シャブリと申します。

「山田太郎ものがたり」出演おめでとうございます。
VTRを見る前に、役者さんを事前チェックしていてこちらにお伺いしました。(なので、まだ見ていませんが・・)出演は相方の須藤さんと一緒なんですね。(須藤さんにもコメントしてしまいました・・)

さて、私の記事には所属事務所とブログURLなど、関連情報を少し載せているのですが、差し支えなければ、所属を教えていただけないでしょうか、フリーでしたら、フリーと教えていただけると助かります。

では・・頑張ってください!
I appreciate in your cooperation. Best Regards,Chablis

[C50]

あーん見逃したっ!今度えばんちで鑑賞会しましょー☆
  • 2007-07-14 21:16
  • 玲石
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

外山晴菜

Author:外山晴菜
Haruna Toyama
(ワンポーズクリエイター®)
東京都生まれ。明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業。
言葉なし・1秒で伝わる、からだのかたちをデザインする日本でひとりの「ワンポーズクリエイター®」。
CM(広瀬すず、クレヨンしんちゃん等)や舞台等メディアの振付やポージングを200本以上手がける。
 全国で開催するワークショップは「才能なくてもクリエイティブになれる。」。
昨年はインターナショナルスクールの1歳児〜トップ営業ビジネスパーソン〜東北被災地のお年寄りに開催。
 作曲家とのユニット・aotenjoでは、音と体を使った表現教育の実施・プログラム開発、企業との共同プロジェクトに取り組む。

●主なメディア振付作品
【CM】 千寿製薬(広瀬すず)、ニンテンドー3DS(クレヨンしんちゃん、小島よしお)、三井アウトレットパーク(トリンドル玲奈)、佐藤製薬(浅田真央)、etc.
【その他】 カゴメ株式会社ミュージカル、こどもちゃれんじ教材、 チャットモンチーMV(吉岡里帆)、小島よしお舞台 etc.

●ワークショップ
世田谷パブリックシアター・親子向けワークショップ(2017)、あいちトリエンナーレ2013・キッズワークショップ、埼玉女子体育連盟 指導者講習会(2014) など。
小中高等学校、大学、NPO法人、文化財団、芸能プロダクション、一般企業、etc.


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

月別アーカイブ